ページ

愚かは文大統領か文を選んだ韓国民か?どちらも!



(追記)

いつの記事か、兎に角、随分と酷い内容の文章だ。好きとか嫌いとか、正しいとか間違っているとか、そういうことよりも大事なことがあるように思う。

///ここから///


韓国の反日が元気だ。馬鹿に付ける薬はないから昔から馬鹿は治っていない。

韓国人は日本に来なくていい。

臭いでしょう。

日本にいる韓国人(朝鮮人)もさっさと半島に帰ってくれ。

臭いでしょう。



日本政府はきれいごと言って胡麻化すなよ。

おまえらも臭いんだ。



日本はもう我慢の限界に来たと明言したんだ。

韓国も政府も国民を舐めている。



日本では反米とはあるけど、反韓国ってないね。反朝鮮ともいわない。あまり騒がない。

犬が吠えたり猫が鳴くのは普通のことだから、あまり気にしない。あまりに大きな声だったり長い時間だと、迷惑に思ったりどうしてかなと注意するかな。



動物なら感謝とか尊敬とか無くても気にしない。嬉しいときは甘え声を出したり尻尾を振ったりしてくれるので、容易に気持ちが伝わってくる。

韓国の人は動物以下だろう。彼らの感謝とか尊敬は見たことがない。常に猜疑心をちらつかせて、利用できるものは利用する。

日本相手に今でも親方日の丸をやっているよ。

恐らく、どこに対しても同じ。米国、ロシア、中国、・・。少しで何かくすねることができないか。そういう頭しかない。



だから、言葉にもしない。態度にも出さないが、軽蔑している。



昔から、韓国が絡む商品、技術は敬遠してきたけど、正しさが毎回確認できる。

ギャラクシー?。どこの馬鹿が買っているんだろう。

サムスンに技術流出させたメーカーOBは日本に戻るな。必ず仕打ちを受けるからね。既に日本に戻っているだろうが、ただで済むわけがない。お前らは売国奴。



韓国にも善人はいるだろうが、完全に翻弄されている。

北朝鮮から送り込まれた扇動活動家に、今は政治まで手繰られている。

北朝鮮人を大統領に担ぐって、北朝鮮より恥ずかしい状況だ。

文のやっていることは全て確信犯。国を良くしようなんて全く考えていない。逆。動乱を起こして北に助けてもらう図式ばかり考えている。

Rakuten

Popular Posts:Last 7 days

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last 365 days