ページ

都民は百合子と共にあり!?週刊新潮はゴミ箱へ!?



 

馬鹿馬鹿しい記事が流れてきたが、チラ見だけで十分。とても読む気になれない。記事が馬鹿すぎる。新潮は結局文春の敵になれない。

 

週刊新潮のWEB版がデイリー新潮なのかな。WEB版に甘えて平気で馬鹿記事を載せている訳でもあるまい。

 


 

週刊新潮は小池百合子に対するネガティブキャンペーンでもやっているのかな。 記事の責任者の名前が無いから隠れながらやっているのかな。

内容は、そもそも正しい記述かどうか、事実認識さえ怪しい。

只の悪口を並べているだけで、確かにこんな恥ずかしい記事ならしようがないのかな。

/

少なくとも、政府の無責任なコロナ対策とは一線を引いて都民のために百合子が頑張っていることだけは間違いない。

政府が馬鹿ばかりやっているので、当然逆張りに見えるが、日本の感染が今のレベルで押さえられているのは百合子の功績だ。


/


ピークアウトの意味を分かっているのかな?。


波状攻撃を受けたら、ピークなんか関係なくなる。

 




https://www.dailyshincho.jp/article/2020/09120557/?


小池都知事が「ピークアウト」を無視する理由 反対する福祉保健局長は左遷され…

週刊新潮 2020年9月10日号掲載



小池百合子

 


 



 

目立ちたがり屋の小池百合子都知事(他の写真を見る)
安倍総理の置き土産

 辞任前の置き土産のように、安倍総理は新型コロナウイルスはさほど怖くないと認めたが、政府の方針への逆張り姿勢をあえて貫くのが、東京都の小池百合子知事だ。結果、たしかに都知事は輝き、栄えるが、代償として生け贄の数がかぎりなく膨らもうとしている。

 ***...

以下省略





 

Rakuten

Popular Posts:Last 7 days

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last 365 days