ページ

冷酷非情!奈良の鹿愛護会!子鹿を見殺しに!

0



親と逸れて生死を彷徨う子鹿を心配する撮影スタッフが愛護会に相談したら人が今食べ物(飲み物?)を与えたりすると親から二度と構ってもらえなくなるなどと一丁前の格好つけた態度を示され止む無く放置。愛護会の奴は親を連れて来るでもないし、一晩見守る訳でもない。超無責任。愛護会のバッジなど外せよ!。人間の心を持っていない。善し悪し是非は兎に角、奈良の鹿はず~っと保護してきたんだよ。犯人はカラスですねで済ますなよ。子鹿の命を奪った犯人は愛護会のお前だよ。何度ビデオを観ても腹立たしい。




奈良の鹿の愛護会って何だ?

餓えた小鹿を一晩様子を見ましょうと言って放置して結局死なせてしまったじゃないか。

ここで保護すると親鹿と引き離すことになるなんて格好付けて、結局、永遠に引き離すことになったじゃないか。

馬鹿野郎!

お前ら全員で土下座謝罪だ。

ダーウィンが来た!(5/19)
世界でも奈良だけ!野生のシカ 古都に生きる

を見てるんだよ。

観光客が小鹿にちょっかい出しても注意しないで撮影なんて、馬鹿じゃないか。そいつらを映して反省させろ。注意書きを無視する連中なんだから、厳しく行きなさい。



何が愛護会だ。衰弱して放置すれば死ぬかもしれない、他の鳥獣に襲われるかもしれない子鹿を守ろうとしないなんて。散々カメラに収めて、それで殺して、自分たちは満足しているの?。市街地の公園の鹿を保護するのは当然だろう。

町を上げて守って、歴史を通して命をつないできたんだろう。

愛護会も撮影スタッフも冷酷過ぎるは!お前ら絶対に許さない。



親からはぐれて目の前で死にそうな子鹿を放置する愛護会なんか絶対に信用しない。いい加減なコメントで無責任に命を奪った奴は番組に出てきて全国に謝罪しろと誰もが思うだろう。愛護会の活動資金を集めるのは其の後だろう。カラスが悪いようにナレーションを作っているが相談したのに放置した愛護会が悪いに決まっている。どういうリスクがあるか分かっているんだろう。一晩見守れないなら直ぐに保護すべきだろう。自分の子供だったらどうするんだ?。このビデオは全国に流れて保管されている。お前が謝罪しないで済む訳がない。

+



https://naradeer.com/blog/2019/05/16/

愛護会のブログには命を失ったことに一言も記載がない。日常茶飯事何だろう。愛護会でなく、利権屋に成り下がっているのだろうか。

見殺しにするって虐待と同じ。

撮影スタッフから相談された愛護会の奴は心に問題を抱えているんだろう。愛護会を去るべきだ。撮影スタッフがナレーションに言葉は応対は尋常でなかったことを明確に残している。




子どもが動物をいじめるとき―動物虐待の心理学



奈良発 オレたちシカをなめるなよ!

***

「一晩様子を見ましょう」って何馬鹿言ってんだよ。夜の間に子鹿の鳴き声を探して母鹿が戻ってくると考えたのか。夜は移動しないのは常識じゃないか。子鹿はますます衰弱するに決まっているだろう。 ほらから外に出ていたのは最後の苦しみの中で子鹿はもがいていたのだろう。翌朝、撮影に来るなら一晩付き合えよ。奈良の鹿愛護会なんて一人でもいい加減な奴がいれば全員迷惑を受ける。愛情を一瞬でも忘れたお前は資格なし。

撮影スタッフは愛護会の了解を取りながら撮影していたはず。さんざんカメラで追いまわしておいて、母親はその時点で近寄れないと判断しているかも知れないのに、どうしようもないくらい衰弱させた後で自然の法則に任せましょうと放棄した。だったら、最初からカメラで追いまわしたりするなよ。どんなに注意したところで限界はある。ご都合で手を入れたり抜いたりするなよ。ホームページとか次回放映とかで謝罪して馬鹿判断をした奴は退会しなさい。

何度ビデオを観ても愛護会を許す気にはなれない。



赤ちゃんシカ救出

世界中で救出をやっているよ。奈良の奴は屁理屈つけて結局見殺しにしただけだ。

※ 

ブログ アーカイブ

Rakuten

Popular Posts:Last 7 days

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last 365 days