ページ

山里亮太は嫌いだね~メディアから消えて欲しい




やまざとりょうた-山里亮太

  • やまざとりょうた
  • 山里亮太
  • 南海キャンディーズ?
  1. 難解?

この人は嫌いだね。折角録画しておいたテレビ番組(世界最大級のネット炎上・・・NHK)にこいつが出ているのが分かると興ざめ。

ビデオのゴミ・ノイズ・・・一気に取っ払うソフトでもできないかな。



  1. スタイル
  2. 下品
  3. 悪人かも
  4. いつも喧嘩腰
  5. いつも支配的
  6. 猜疑心の塊
  7. パワーゲームに明け暮れる 
  8. 図々しい。
  9. 弱みを握ったら食いついて話さない。
  10. 最近NHKの誰かを食い物にしたのではないか。

悪いイメージしかない。生理的に嫌いだ。多くの疑問が降り注いでくる。



+



  1. これは事件でしょう。
  2. 犯人は逮捕されたの?
  3. 司法が市民に寄り添っていないことも良く分かる。

+


  1. ネット犯罪の少年 
  2. 逮捕されたらしい。



それでも山里亮太は嫌いだね。

+

Rakuten

Popular Posts:Last 7 days

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last 365 days