ページ

原隆康(はらたかやす)赤村議会議員は恥知らず









2019年5月9日(再放送)NHKスペシャルで顔写真を出されて大恥かき。取材訪問を無視し続けて大恥かき。施設利用者から金を盗んで大恥かき。逮捕されて大恥かき。議員辞職勧告を無視して大恥かき。居直り居座り税金泥棒を続けて大恥かき。

介護施設利用者御通帳を勝手に使って金を下ろす。裁判で有罪でも執行猶予がついて議員辞職せず。辞職勧告決議にも応じず。

NHKスペシャル「崖っぷち!?わが町の議会・・・」


原隆康は恥晒だ。「蛙の面に小便」宜しく居直っている。こいつが経営する介護施設を誰が利用しているんだろう?。<福岡 赤村 介護 原隆康

この馬鹿(窃盗犯)議員は自分のネット上の情報を必死で消しまわっているようだ。

議会活動はさておいてこういうことには熱心なのかな。



こいつは施設利用者の金を奪っただけでなく、何もしないで議員報酬を黙って税金から盗み続けているのと同じことだ。



https://www.sankei.com/west/news/180724/wst1807240029-n1.html


窃盗疑いで福岡・赤村の村議逮捕 介護利用者の通帳使う
2018.7.24 10:02

 福岡県警田川署は24日までに、経営している介護サービス会社の利用者の通帳を不正に入手し、現金を引き出したとして、窃盗の疑いで同県赤村の村議、原隆康容疑者(56)を逮捕した。容疑を認め「会社が赤字で困っていた」と供述しているという。赤村選挙管理委員会によると、原容疑者は平成25年に初当選し、現在2期目。

 逮捕容疑は、27年11月~29年1月、介護サービスの女性利用者(89)の通帳を使い、赤村と同県田川市内のJA支所にある現金自動預払機(ATM)から、現金計41万円を不正に引き出した疑い。

 同署によると、原容疑者は以前、女性と一緒にATMで現金を引き出したことがあり、その際に暗証番号を記憶していたとみて調べている。




Rakuten

Popular Posts:Last 7 days

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last 365 days