ページ

小室圭は鎌鼬のコントに出てくる糞野郎?

*



テレ朝の玉川は馬鹿だな。

金銭問題は小室佳代の問題で小室圭の問題ではない。だって~?


馬鹿じゃないの?


小室圭が学費の高い大学を選択してその費用負担を迫った。最初から婚約者の金を前提にしていたいた。小室圭自身が老人から金を借りることを前提に大学を選択していた。

母親が何とかすると言ってたから自分は知らないなんてことは有り得ない。既に、その老人の金を搾り取る生活を始めていたじゃないか。母子家庭の事情は母子も老人も良く分かっている。

小室圭は自分は何も知らないというなら 最低の人間でしかない。

既に最低の人間としての振る舞いだけ。

「小室圭」は「鎌鼬(かまいたち)」が言うところの「糞野郎」。



Rakuten

Popular Posts:Last 7 days

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last 365 days