ページ

今日のお馬鹿な迷惑チラシ



今日のお馬鹿な迷惑チラシ


インドレストラン「デリーマハル」|
Indian Restraunt DELHI MAHEL

お前が使っているポスティングサービスは「糞野郎」だ。

資源の無駄遣い。ゴミを増やすだけ。手間も掛ける。世間の迷惑を全く考えないポスティングをやっているお前の店の何を食べるの。

宅配で注文なんかしたらどんな迷惑物が届くか分かったものじゃない。

絶対に、注文なんかしない。

2009年からこんなことをやっているのか。

今度、迷惑なチラシを放り込んだら、迷惑な注文してあげます。

何が迷惑?

  1. 20人前とか頼んでキャンセル?
  2. 嘘の住所
  3. 頻繁なキャンセル
  4. 無言電話
  5. ・・・なかなか思いつかない。

迷惑行為をされたら嫌だろう。自分がいやだったら人にするなよ。

+

中野島店
神奈川県川崎市多摩区中野島6丁目30-1

玉川学園店
東京都町田市玉川学園2-7-5


℡044-944-4616|042-723-8233
Mobile080-4008-7863

+


こんな遠方からどうやって出前するんだろう。新幹線とかロマンスカーとか使うのか。高速に上がるのか。

店主が了解していないエリアに投げ込んでいるのか。

ホームページもあるらしい。見つからないけど。ホームページはさておいて、このような糞ポスティング・糞チラシを頼るようになったらお終いだろう。不味い・遅い・覚めてる・高いとかリピーターがいないのだろう。一見さんを探してはるか遠方までポスティングなんて涙の物語だね。

最近はレトルトでも十分美味しい。買い置きしておけば済む。本格的に食べたいなら普通の店に行く。

店主の商売センスは?何を頑張るか間違えていないか?




Rakuten

Popular Posts:Last 7 days

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last 365 days