ページ

民主主義が踏みにじられる香港と沖縄と



中国共産党の暴挙をなじるのは易いことだ。中国に民主主義など最初から存在しないのだから。

自民党政府の沖縄の暴挙はどうか。民主主義と仮面をつけた全体主義的な振る舞いは香港と変わらない。

見て見ぬふりの日本人は沖縄を守ることはできないし、香港の苦境も画面の奥の他所事で済ますだけだ。

日本に救援支援を求めてやってきた香港の学生も唇をかんでいるだろう。




狂人のサイトを見つけた。狂人はその名の通り狂人だから始末が悪い。

中国を非難しておいて沖縄を圧政で苦しめることに賛同するってバカじゃないの。同じ穴の狢。




構図自体は単純だけど、全体は個人の集合だから単純にいかない。

Rakuten

Popular Posts:Last 7 days

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last 365 days