ページ

問題の本質を回避する時事公論では困る







時事公論

高齢ドライバー

加害者とならないために



メーカー責任への言及がない。


免許返納って、人間やめることと同じだろう。


あなたは歩くと転ぶから歩くなっだって?


口が悪いからしゃべるな。


事故で死んだら悲しむのは当然。それって人の問題じゃないだろう。


止まらない車が問題。誰が、どんな状態で運転しようが、前に物があったら止めろよ。

今の技術でできないことはない。

メーカーがやらないだけ。



どんな人間でも、若かろうが熟練であろうが、元気な奴でも、一瞬の判断ミスで事故を起こす。もともと無理なことを強いられているのだ。

Rakuten

Popular Posts:Last 7 days

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last 365 days