ページ

小室母子(佳代・圭)ってやっぱ悪い奴だよな





その爺さんが、もし本当に、返さなくていいよと言ったとして、だから何だというのだろう。その老人は、今は明確に返せと言っているんだから。

老人が、1回言ったことを捕まえて、それだけを取り出して主張する。他に行っていることは無視して。自分に都合のいい発言だけを取り出して、構図を汲もうとしている。



テープを仕込んで、ミス発言を捕まえるなんて、犯罪者そのものだ。



この小室圭って弁護士になるかどうか知らないが、まあ、法律関係の仕事をするなら、忌避したい相手だね。

テープでも何でも忍ばせて、都合よくピックアップして、詐欺まがいを平気でやってくるだろう。


悪い言い方をすると、

プリンスを仕留めた手口も詐欺まがいだったかも。誰も近寄らないから、金を目当てに近づいたかも知れない。


Rakuten

Popular Posts:Last 7 days

Popular Posts:Last 30 days

Popular Posts:Last 365 days